住めば都 −たかまつ−

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒部のおまけ

<<   作成日時 : 2009/10/14 21:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

黒部ダムからトロリーバスにのり扇沢駅へ。
ここから車で安曇野のちひろ美術館を目指すのだが、なんとデジカメの充電がない。。。
前日にすっかり充電をわすれてしまっていた。こんなんばっかりだなぁー。

しょんぼりしている私をみるにみかねて、扇沢駅の売店の女の子に恐る恐る声をかけてくれる、おっとが。
というのも、もうひとつの売店で私がお願いしてみたのだが、あっさり断られたので。
そりゃそうだ。断るよ。

おっと「あのー、充電って・・・お願いーできま、せん、か?」
店員「いいですよ。」
ともに「えぇっ!ほんとにいいんですか!

店員さん本当にありがとうございました。
素敵な写真はとれませんでしたが、心がとても温まりました☆


充電を待っている間、トマトサイダーを飲む。ほら、ちょっとささくれもできて疲れてるから。
画像



















でもこのトマトサイダー↓↓↓
画像




















こんなにはっきり書いてあるのに、何で買うときに目に入らなかったのか。
トマトの味はリコピンの味だということを学びました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
瀬戸内国際芸術祭
黒部のおまけ 住めば都 −たかまつ−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる