住めば都 −たかまつ−

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010 としはじめ

<<   作成日時 : 2010/01/03 14:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2010年。また新たな一年の始まりですね。
今年は京都で年越しをしてみようと。毎年、地元香川で年越しなので。

12時を迎えてから、まずは吉田神社に初詣を。
今年も一年よろしくお願いします、と。
そのまま、下賀茂神社に。吉田神社もまぁまぁ参拝にきている方々がいましたが、ここ下賀茂神社はお祭りのように屋台もたくさんでていて、すでにごった返した状態☆
画像














今年は下賀茂神社でおみくじをひいてみました。
近代的な(?)おみくじ☆和紙ではなく、カラーの用紙。。。ちなみに私のは赤でした。
見た目じゃないですよね。

ここには「アンドレ・モワロ」という人の言葉が引用されていました。

生きる技術とは
ひとつの攻撃目標をえらび
そこに力を集中することである


今のわたしにはずっしりくる言葉です。
今年も一年、どこにいてもしっかり生きれる強さをすこしでも身につけていきます!!!
よき一年になりますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
瀬戸内国際芸術祭
2010 としはじめ 住めば都 −たかまつ−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる