住めば都 −たかまつ−

アクセスカウンタ

zoom RSS つま業、おっと業

<<   作成日時 : 2010/02/27 20:30   >>

トラックバック 0 / コメント 2

2月末で退職して、おっとについて香川に戻ることになった。

2年11ヶ月で離職。1年ごとにいろんなことがあったように思う。

成長したのだろうか。臆病になったのだろうか。と、ふと思うことがある。



仕事にかこつけて、そうじとか、料理とか、いわゆる「つま業」をおろそかにしてきた。

そのことをおっとにいうと、いやぁ気にならんけどなぁと。

目をつぶるのが「おっと業」とか。

いやはや、感謝です。

画像















無趣味のすすめ
幻冬舎
村上龍

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様〜〜!
つま業に母ちゃん業が加わったら、もう手抜きし放題だぜ。

次はどんなことが香川で起きるか、楽しみやね♪
夏に帰国したら香川にも行く予定なので、ぜひ会いましょー!
moritomo
2010/03/06 09:37
>moritomo
もうすでに抜く手がないほどやけどね。。。

シカゴ再訪で会いたいところですが、香川でまってまぁーす☆Kくんも(を)まってます♪
まずは、西のほうの讃岐弁に慣れるように祈っててください。
lego.naobe
2010/03/08 09:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
瀬戸内国際芸術祭
つま業、おっと業 住めば都 −たかまつ−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる