住めば都 −たかまつ−

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010の3

<<   作成日時 : 2010/03/24 20:52   >>

トラックバック 0 / コメント 3

関西エリアを離れるので、今まで「会おうねー」と言っただけになっていた人に出来るだけ会いにいったこの一ヶ月。

ほんとは、こんなギリギリではなく、会いたいと思ったときにすぐに出向くべきなんだろう。

それはともかく、ギリギリだとしても会いに行ってよかった。

時間をとってくださった皆様、ほんとうにありがとうございました。

しあわせもの。

このご縁がいつまでもありますように。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ついに関西を離れる日がきたのね〜

今までありがとう!!
一緒に過ごした日々は、本当に楽しかったよ〜
まぁ、これからも会おうと思えばいつでも会えるので、これからもよろしくね!!

香川からのブログ楽しみにしています〜
ちばこ
2010/03/25 22:45
本当にご縁って大事ですよねー。
わたしもこの土地を離れる身になってつくづくそう思いました。

これからもよろしくです。
hrm!
2010/04/01 01:00
>ちばこさま!!!
ほんとに。10年粘りましたけど
また一緒に働けるといいなぁと心から願っています。
まずは努力ですね。。。がんばりましょうね!

>hrm!さま
身にしみますよねー。
こちらこそ、よろしくおねがいします!
lego.naobe
2010/04/08 14:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
瀬戸内国際芸術祭
2010の3 住めば都 −たかまつ−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる