住めば都 −たかまつ−

アクセスカウンタ

zoom RSS in MARUGAME

<<   作成日時 : 2010/04/08 14:20   >>

トラックバック 0 / コメント 3

京都を離れて約2週間。

この間、愛車のリトルカブが引越し早々盗難にあい(一生物だと思っていたのに)、

発見されたものの目も当てられぬ有様だったり、

同じ香川とはいえ高松とはこうも違うかとか、いろいろな思いを巡らし、

少々どくれたり、落胆していますが、元気でやっております


ネットが繋がっておりませんで。。。ようやく工事も終わったようです。

またよろしくお願いします。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさ
なかなか更新されんからどうしたもんかと思っていたら…ネットにつながって無かったのか

リトルカブとうとう無くなっちゃったのね
ま〜長持ちした方だよ
ももたん
2010/04/12 21:34
お帰りなさい。まだ片付けで忙しいのかなー??
時間ができたら、遊びに来てくださいなー。
バイク、、、ご愁傷様です。
ツインけろ
2010/04/18 00:14
>ももたんさん
・・・申し訳ない。ほんま一生のるきでしたんよ。

>ツインけろさん
コメントありがとう。
行きますとも!!!楽しみにしてますー。
lego.naobe
2010/04/20 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
瀬戸内国際芸術祭
in MARUGAME 住めば都 −たかまつ−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる