住めば都 −たかまつ−

アクセスカウンタ

zoom RSS みてみたいもの

<<   作成日時 : 2010/04/28 11:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

もぐもぐ、もぐもぐ

あなたが今食べているのは
昨晩のおかずの煮付け?
画像















いつか珈琲とともに味わったドーナッツ?
画像















それとも、久しく見ていない厚いお肉さん?
画像















見てみたいと願うけど
あなたの見ている夢のイメージは共有できない
そのはきだされてくる断片から想像するだけ
画像




















凛とした寝顔で
最小限の音量で、でもはっきりと聞き取れる声で
わかった 」というあなた

何に納得したのか/何を容認したのか



今度はなぁに?

両腕で木々を掻き分けるようなしぐさ
掻き分けているのは木々の梢か、心情の体現か
画像





















やさしい気持ちでみていたつもりだけど
あなたが自分の掛け布団をどこかへ追いやり
私の掛け布団を端から巻き取っていくから
あれやこれやと想いを巡らすのをやめました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
瀬戸内国際芸術祭
みてみたいもの 住めば都 −たかまつ−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる