住めば都 −たかまつ−

アクセスカウンタ

zoom RSS おっと≦60

<<   作成日時 : 2010/05/21 21:52   >>

トラックバック 0 / コメント 3

みのたけ175cmはあるおっとの
体重がとうとう60kgをきりました

・・・

ねごとのように、もぐもぐしているのは
本当に空腹だから?

なにか抱え込んでいるのでしょうか


一方ツマは
職場でのストレスって計り知れなかったんだなぁと
実感する日々です



Antony Gormley: Inside Australia
Thames & Hudson
Antony Gormley


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
わぉ!!おっとさん細い!!!
職場のストレス…なんかねぇ〜

たーんと美味しいもん作ってあげてね
ちちばばここ
2010/05/21 22:20
う、うらやましい。
我が家の旦那さんはダイエットに励む毎日だというのに。。。

Naobeのオット、そのうちジャコメッティの彫刻みたいになっちゃうぜよ。
moritomo
2010/05/24 02:22
>ちちばばここサマ
手が震えましたか?!
食べているつもりなんですけどねぇ。。。

>moritomo
ジャコメッティは阻止したいところ。で、ゴームリーにしてみました。

どうやら気がつかぬ間に朝バナナダイエットのサイクルに2ヶ月間入っていたようです。ヨメが朝食つくらないせいで・・・
改めますー☆
lego.naobe
2010/05/27 19:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
瀬戸内国際芸術祭
おっと≦60 住めば都 −たかまつ−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる