住めば都 −たかまつ−

アクセスカウンタ

zoom RSS ワタシの居場所・・・

<<   作成日時 : 2010/07/08 19:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

縁あって、庵治のほうのアトリエで、ある作品の完成披露の会のようなものにおっとのお母様と参加。
(日々、地名がローカルになっていっきょる

画像














大概のことは笑って過ごせると思っていたわたしですが(腹中は別として、ね)、
なんていうんでしょうか、この居心地(?)。初めてでした。上流階級?的なこの雰囲気に気圧されどおし。
県内の名だたる方々を目前に、はて、何の話題にしたらよいのか。
むこうもこんな無名のものに話すこともないご様子で・・・(作品を作られた先生自体は非常に魅力的な方でした、念のため)
こういうときに、見せれば許される「笑顔」ができるといいのか?
残念、もちあわせてないわー。


家に帰ったら、夕飯の準備もせずに寝てしまっていました。
久々に、深い疲れを感じました。


それでも、このような会に参加できる機会があったことに感謝
そのうち四国八十八箇所巡りの徳島のどこかで、この作品を見れるはずです。
光で見え方がかわり、大分楽しめます。
画像




















画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
瀬戸内国際芸術祭
ワタシの居場所・・・ 住めば都 −たかまつ−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる