住めば都 −たかまつ−

アクセスカウンタ

zoom RSS 長時間通勤を引き当てる女・・・

<<   作成日時 : 2010/08/04 19:56   >>

トラックバック 0 / コメント 2

最近、ようやく再就職が決定し働き始めました。
できることを着実に増やしていこうと、そう思っています。

ところで、前職の通勤は、片道、電車1時間+歩き合計15分くらい。
今度のは、50分くらい。

何故、通勤時間のかかる勤務先に吸い寄せられるのか。
時間を有効に使うことを考えろと、そういう啓示か。
電車通勤は、始発駅から終着駅までだったので、寝てれば過ぎたけど(有効活用デス)、今度はそうはいかんのです。田舎道で、1峠こえて通勤するので、うっかりはできんのです。少し気が張る通勤模様。


ただ、海辺の道が多くて、瀬戸内海の穏やかな海と朝日のきらめき、夕日のセットをみると結構しあわせだったりするのです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ!仕事決まったんやねー。よかったね。
車50分とは、高松か??通勤気をつけてねー。
ツインけろ
2010/08/05 00:21
そうなんよ。派遣やけどね。
で、西方向なんよ。高松ならいつでもいけるのにー。
朝日にも夕日にも背を向けて走るので、高松に行くよりは日差しが柔らかでいいよー。
lego.naobe
2010/08/05 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
瀬戸内国際芸術祭
長時間通勤を引き当てる女・・・ 住めば都 −たかまつ−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる