住めば都 −たかまつ−

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010の夏

<<   作成日時 : 2010/08/31 22:27   >>

トラックバック 0 / コメント 3

暑さはまだまだ続くけど、セミの声は格段と小さくなり、
昼の時間も確実に短くなっている。
しかし、今年の夏は焼けた・・・31にもなって。
十数年前にソフトテニスを屋外でしていたときよりも焼けているかもしれない。
画像














こどもでもないのに8月31日がくると、夏休みが終わるなぁと憂いのような気分になる。
なにか大切なことをやり残しているような。
よくわからない焦燥感。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なになになに〜。瀬戸内北浜Music Fes〜〜?!聞いてないぞ〜。おもしろそう。もう終わったのだろうけど…。
石川朋子
2010/09/01 19:27
えらい焼けたね〜
健康的な感じだねっ!!

ちばこ
2010/09/01 20:22
>ishitomoさま!
するどい…7/24に終わりましたの。
高松港から宇野港までのフェリーの往復中に、フェリー上で(屋根なしね)ライブ!という企画。その後、北浜アリーで曽我部恵一もきてライブ!オシリが痛かったけど楽しかったよー♪

>ちばこサマ
数年後後悔すること必至デス。
ってか、すでに後悔
lego.naobe
2010/09/02 00:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
瀬戸内国際芸術祭
2010の夏 住めば都 −たかまつ−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる