住めば都 −たかまつ−

アクセスカウンタ

zoom RSS 42.195/2

<<   作成日時 : 2011/02/10 22:33   >>

トラックバック 0 / コメント 3

終わった。
昨年末から総計182.2kmの練習を積んで臨んだレースが終わった。
レースを含めるとおよそ200km。
よく走ったものだ。

結果は、1時間59分前半秒!!!

翌々日の昼まで少なからず筋肉痛におそわれたものの
ひどく充実した週末だった。

まだ4日しか経過していないが、今日走ってみると別人のように体が重かった。
目標を決めてジョギングするとなんとなくペースも上がるし、充実させることができていたのだろう。
ただ、今回もレース中の記憶はほとんどない。
Qちゃんとハイタッチできる機会すら、走ることに必至で逃してしまった。
それも含めて、ほんとに満足。


このレースの前日。
東京からレースに参加するためにはるばる香川まできたMKさんと、うどんや巡り。
人生初、うどんやはしご・・・
朝一で、がもう。うどん+おあげ
画像
















次いで、山越。釜玉+ちくわ
画像
















そして最後に日の出。
9時に高松を出て、12時過ぎには3軒をめぐり終える。
日の出製麺所は3軒目にもかかわらずやたらとうまかった。
画像

















うどんはもう入らないので、MIMOCAへ。
ここの美術図書館は最高に心地いい。
画像















夕飯は、丸亀駅近くの焼き鳥屋さんで。
うますぎて、楽しすぎて、翌日がレースであることをわすれそうになりつつ時が過ぎました。

レースのあとは長田in香の香
画像















そして高松空港から東京に戻るMKさん。
こういう時間を共有できて、しあわせものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさんでした。テレビでピンクの服を着た人の後姿を指して、「ほれ、お写真撮ってくれてる。naoちゃんよ!」とふたりに言いまくっていましたが、実際ピンクなんぞ着んだろうということは、分かっております、、、。
2時間切ったんやね。また来年も、、、?
ツインけろ
2011/02/11 01:45
完走おめでとうございまーす!
新年からも素敵ネタ?にコメントをーと
思っている内に2月に・・
マラソン大会をさぼりまくった私としては
ハーフマラソンの充実ぶりも憧れますけど、
うどん屋さんめぐりの充実ぶりはすごすぎ
ですねぇ。読んだだけで、お腹一杯です!
ごちそうさまですーっいいなぁ♪
rosetomary
2011/02/12 20:40
>ツインけろさま
燃え尽き症候群のような…
ブログまで(アハ)
もちろんPINKはないですね、わたし。
青でした、青。
来年もかな?でる?

>rosetomaryさま
コメントありがとうございますー。
ほぼ、記憶にないですけどねー。
必至すぎて!
走った後のうどんは、格別にうまいことがわかったくらいですかねー。
lego.naobe
2011/04/11 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
瀬戸内国際芸術祭
42.195/2 住めば都 −たかまつ−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる