住めば都 −たかまつ−

アクセスカウンタ

zoom RSS このごろ

<<   作成日時 : 2011/05/29 21:56   >>

トラックバック 0 / コメント 4

このごろ、2月にはじめたクラシックギターに夢中

画像















昔からギターが弾けたらいいだろうなぁと、
思うだけは思っていて。
ナラレオンとか、ジョアンジルベルトとか。
だけどよくある、“できたらいいなぁ”で。


ところが去年、おっとのお父さんから昔使っていた
クラシックギターを譲り受け、
ほどなく、近くにギタークラブを見つけ
公民館で皆が集まって弾くような
そんな小さなところで習い始めて、あれよあれよと4ヶ月。

まだまだ音楽と呼ぶには程遠くて
おっとはノイローゼぎみ。
けど、思ってたことを実現できている時間が楽しすぎて
今、夢中。
しばらく続きます・・・、よろしく。



このごろはiEのことを考えたりもしています。
田舎で賃貸で暮らすのもなぁと。

先日、建築士さんと相談する機会があって、
私のギターによるノイローゼのせいか、おっとが
「リビング、ダイニング、キッチングは2階に・・・」と言っておりました。
真顔で。

聞こえないふりをする、建築士さん。
笑いのこらえきれない、私。
知らぬふりする、おっと。

ずるいですよ。
ま、字並びはいいんだけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わぉ
購入かっ!!

クラシックギターはじめたんだっ!
音楽はいいよね〜♪
ちょっとオットさんがかわいそうだけど(笑)

ちばこ
2011/05/29 22:55
>ちばこさま
練習の甲斐なく、本人もノイローゼになるかも
楽しいんですけど…
lego.naobe
2011/06/02 23:32
クラシックギターいいですねえ。
いっそのことご主人も一緒にギターの練習をされては。。。
hrm!
2011/06/12 00:13
>hrm!さま
しばらくぶりでございます。
オットと練習するには、ギターがもう一本必要なんですよ
でもほんと、そうできるといいですねぇ。
lego.naobe
2011/09/12 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
瀬戸内国際芸術祭
このごろ 住めば都 −たかまつ−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる