住めば都 −たかまつ−

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋ですねぇ

<<   作成日時 : 2011/09/12 21:24   >>

トラックバック 1 / コメント 2

ここ2,3日思い出したように暑い日中。
しかし、日の入りは確実に早くなり
蝉<鈴虫の音の日々。

そして思い出したようにre‐startしてみました。
画像
















先日、瓦粘土で人の顔をつくるというワークショップに参加してきました。
粘土の肌心地、少しひんやりして、こねるだけで楽しくなりました。
画像















ナニカ?
↑これを乾燥して焼き上げるそうです。
うまく乾燥できないと割れてしまうそうです。
割れて欲しいような欲しくないような複雑な気持ちです。

あと、少しクラシックギターが弾けるようになりました。
そんなところです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
散歩と写真
昨年末に友人と出かけた直島。 いつぞやの夏のように人だらけではなく、落ち着いて島をまわれました。 ...続きを見る
lego.naobe
2012/02/22 18:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぜひ、正面から見てみたい、、、
ツインけろ
2011/09/13 14:45
さすがツインけろさん、するどいなぁ。
正面ねぇ。うまく焼きあがったら考えます…
ちょっと、夢にでてしまいそうな感じだから。
lego.naobe
2011/09/24 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
瀬戸内国際芸術祭
秋ですねぇ 住めば都 −たかまつ−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる