住めば都 −たかまつ−

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢をつかまえる

<<   作成日時 : 2012/08/23 21:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お盆が過ぎてから
ここ高松は夜には窓から涼しい風が
入ってくるようになりました。

昼間はまだセミがにぎやかに
やっておりますが、
夜はセミは弱まり、秋の虫の音が・・・。

時が過ぎるのははやいものですなぁ、
と分かりきったことを改めておもう。

画像



















写真はお土産にいただいたdream catcher。
悪夢は捕まえて朝日で焼き尽くしてくれるそうです。
あまりよくない夢をよく見るワタシにはありがたい
代物です。

最近は見なくなりましたが、見る悪夢といえば壮大で、
銃撃戦のようなのが多く、独り追われていたり、
仲間と思っていた人々に貶められたり…
(ロクな思考の人間ではないな、ワタシ)
果ては、ワタシを追っているのが隣国の今はなきかのトップの方
だったりと。
こういう夢も、もう見なくなると思うと、少し寂しい気もします。

ところで夢って、カラー?白黒?
他人の見る夢を見てみたいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
瀬戸内国際芸術祭
夢をつかまえる 住めば都 −たかまつ−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる