住めば都 −たかまつ−

アクセスカウンタ

zoom RSS 文化祭 2012

<<   作成日時 : 2012/09/12 22:12   >>

トラックバック 0 / コメント 3

ご近所さまということもあって母校(…高校)の文化祭にでかけてみました。
すでになつかしすぎます。
画像















今年のテーマはロンドン五輪と宇宙兄弟、タイタニックのようでした。
噴水にいまいち勢いが感じられません。
画像















ビッグベンとロンドンの街並み。
画像




















画像















現役の時にはもう少し精のこもったものを造ったような気がしますが、大人から観れば同じような感じだったのでしょうか。なんせ、スフィンクスとジーニーだったからなぁ。
画像















よくうどんを食べた食堂にて、余所行きのうどんを食べました。
画像















食堂をでたところで同級生ブジュウを発見するも、ここは気づかぬふり・・・(10年以上ぶりに見てすぐに気付いたけど、そんな親しかったわけではないから;)。あとは文化祭の展示もそこそこに、夫婦それぞれに感慨に耽りながら校舎を散策。
画像




















画像















画像



















画像
















画像















当時はポケベル全盛期で、2台だったのに・・・。
画像














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なつかしい、なつかしい!
文化祭も、校舎も、ブジュウも!

こんなにキレイだったかね。
私も機会を見つけて侵入したいっす。
moritomo
2012/09/13 23:42
なんか作品がすごく大掛かりですね!!授業の合間をぬって、よくこんなに作れるなあと感心することしきりです。そしてテーマの組み合わせもユニークですねえ。(スフィンクスとジーニーって・・・。)
ちなみにご夫妻で同じ高校出身なのですか???
hrm!
2012/09/22 16:05
>moritomo
なつかしいね。
それなりに経年劣化はみられましたが、やっぱり恵まれた校舎・環境です。
次は、12月の第九コンサートやねー。

>hrm!さま
そういえばどうやって時間をとって作っていたんだろう…
テーマは高校生らしくその時周りではやっていたものの組み合わせですね☆
夫婦ともに同じ高校ですー。長い付き合いになりました。
legonaobe
2012/09/24 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
瀬戸内国際芸術祭
文化祭 2012 住めば都 −たかまつ−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる