住めば都 −たかまつ−

アクセスカウンタ

zoom RSS うしおじさん(大山牧場)

<<   作成日時 : 2012/09/26 22:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

たまりにたまった写真の整理中。
これは今年の2月末…
友人から「うしおじさん、に行きたい」と連絡を受けていってきました。
画像















クラシック音楽が流れる中、飼われている牛たち。
柱をなめる習性があるのでしょうか。初めて知りました。目がイっているようにもみえます。
画像















貫禄のある牛。背景の丘と同じく悠然たる姿。
画像















羊もいます。やぎもおりました。
画像















うしのうしろすがた。
画像















牧場ではホモ牛乳を飲んだり、揚げたてのカレーパンを食べたりできます。パン生地に牧場でとれるミルクが使われているようです。
画像















ソフトクリームも。
画像















最近、丸亀町商店街に大山牧場のお店ができてました。
牧場まで出かけなくても、揚げたてのカレーパンや、そのほかのパン、牛乳、チーズ等が購入できるようです。
牧場まで出かけて、有難さを感じるのもいいなぁと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
瀬戸内国際芸術祭
うしおじさん(大山牧場) 住めば都 −たかまつ−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる