住めば都 −たかまつ−

アクセスカウンタ

zoom RSS decade-long…

<<   作成日時 : 2010/03/19 21:41   >>

トラックバック 0 / コメント 2

大学2回生から通い続けた美容室。

最初に頼んだ髪型は「ジーン・セバーグのように…」。
あの頃は若かった、いろんな意味で。

最後は「ベリーショート」に。
この10年で私も少し自分を知りました。。。


「通う」ことはなくなるけど、またご縁がありますように。

笑顔の別れでも自然とまぶたの裏側があつくなってしまいます。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
moritomoの夫です。ジーン・セバーグ、かっこいいですよね。私もジャン・ポール・ベルモンドの真似してタバコをふかしておりました・・・若気。
HelterSkelter
2010/03/25 00:07
>moritomottoさん
コメントありがとうございます

かっこいいですよねぇ。絶対的なかっこよさ。
当時は結局ジーン・セバーグが伝わらず、「ベリーショートにしてください」と言ったような。。。何故、名前を出してしまったのでしょうか。ほんとに若気です
lego.naobe
2010/04/08 14:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
瀬戸内国際芸術祭
decade-long… 住めば都 −たかまつ−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる