住めば都 −たかまつ−

アクセスカウンタ

zoom RSS コエビタイ

<<   作成日時 : 2010/05/27 20:08   >>

トラックバック 1 / コメント 2

時間ができたので今日はこえび隊(ボランティアスタッフ)として
この夏開催される瀬戸内国際芸術祭のお手伝いをしてきました。

いままでアートを見ることしかなかったので、創作側に興味があって。
また、こえび隊の募集が母の故郷(男木島)でされていたので。こんなめぐり合わせもなかなか素敵だと思って。

開催されたら自分の携わった作品がどこにあるのか、探すのも楽しそうです。

ということで、島の景色を。
乗船場付近からみえる集落。
画像














作業場近くからのながめ。屋島がみえよります。
画像














唯一の商店だったところ。
画像



















港を。
画像















豊玉姫神社につづく鳥居。
画像
















瀬戸内の夕焼け。
画像














久しぶりに人と話して、しかも刺激的な人ばかりで気分がおだやかになりました。
祖父母のお墓参りもできたので。
体はちょっとお疲れですが。
また、あしたも力になれたら。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
豊島
男木島でのこえび隊としてのボランティア(コエビタイ、コエビタイの2)の後日、さらに他の作家さんの男木島でのこえび隊活動に参加。 そこでは、なんと遠い親戚にあたるであろう人のお宅の庭の草木を伐採する作業に。 なんか、“よばれた”感があったり。 ...続きを見る
lego.naobe
2010/06/16 22:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
・・・小海老隊?
ダンサー
2010/05/28 22:33
>ダンサーさま
そうです。
瀬戸内海でよくとれる小海老にちなんで、ボランティアスタッフを「こえび隊」と命名しているようです。
関西圏からもボランティアスタッフを募集していますよ。
そんな時間、ありませんか・・・
lego.naobe
2010/05/31 17:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
瀬戸内国際芸術祭
コエビタイ 住めば都 −たかまつ−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる