住めば都 −たかまつ−

アクセスカウンタ

zoom RSS きになる

<<   作成日時 : 2010/05/11 19:46   >>

トラックバック 0 / コメント 2

先日からわが家で注目をあつめている花。
もらってきたときは、アスパラガスの先だけのような感じだったのに、
日ごと花が増えていく。

画像















どこまで咲き続けるのか。
知らないと楽しめることもあります。



そして、きになるおっとの寝言。
「わっ! こんなにいっぱいもらったんや!」
(・・・何を?)

・・・

「もぐもぐ、もぐもぐ」
(あーやっぱりたべものね、おやすみー。)


と、つい先ほどおっとの実家から畑でとれた野菜やらイチゴの山やらおやつやらが詰まった宝箱が送られてきましたー。予知夢?そんなん見れるんですか?見て欲しいものがあるんですけど・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わーーーキレイなお花だね

私の部屋にある幸福の木にも、花が咲いてん〜
いいことがあるといいなぁ…

オットさんの寝言おもしろいなぁ〜。
オットさんの寝言ブログ待ってます〜
ちばこ
2010/05/11 20:04
>ちばこサマ
いいですね、幸福の木、開花!!!
いいことあります

おっと劇場は昨日も好評につき上演されていたようですが、現実問題に移行する前に控えめにしておきますー☆

また、そのうち
lego.naobe
2010/05/14 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
瀬戸内国際芸術祭
きになる 住めば都 −たかまつ−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる