住めば都 −たかまつ−

アクセスカウンタ

zoom RSS リベンジ☆維新派

<<   作成日時 : 2010/09/02 00:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

瀬戸内国際芸術祭はそろそろ折り返しにきたそーな。
10月の終わりまでって、あっという間な気がしてます。

で、一月ほど前に犬島にいってきました。
画像















高松からだとフェリー代がばかにならんけど、芸術祭前からアーロプロジェクトが実行されていただけあって見ごたえがあったように思います。特に↓の作品が好きです。
画像















この作品は、できれば2人くらいで行って、一人が中で、一人が外でいると楽しめます。
中の人はできるだけ右往左往、はしゃいだほうがより楽しい感じでした。
説明が分かりづらい場合は、行って楽しみまぁせ。

さて、日も暮れる頃。
画像















近づいてくるのは「維新派」の公演。
画像















劇団鹿殺しのような演劇を観ていた10年ほど前に、友人から借りた「維新派」のDVD。
DVDで観たためか、開始わずかでお手上げになってしまったこの劇団を観る日がくるとは。
結局、また行きたいとまではなれませんでしたが(ストーリーがわからなさすぎるように創ったとか・・・)、言葉と音と動きとのリズム感、言葉遊び的なものは前よりは楽しめたかな。
画像














とにかく、フェリー代高い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
瀬戸内国際芸術祭
リベンジ☆維新派 住めば都 −たかまつ−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる