住めば都 −たかまつ−

アクセスカウンタ

zoom RSS Merry Christmas!!!

<<   作成日時 : 2010/12/25 22:47   >>

トラックバック 0 / コメント 5

今年は縁あって、クリスマスにケーキの贈り物をいただいた

数日前からこのことを楽しみにしていて、

24日に届くと聞いたそのケーキに期待を膨らませていた。

届いたのは、ジャン=ポール・エヴァンのマルコポーロ!!!
画像















カカオの香りがすごくいい。


夕飯は気もそぞろに済ませ、

いつもより丁寧に珈琲を淹れて、

音楽なんかも選んで、

さて食べようかというときに、ふと箱に目をやると「アーモンド」の文字が・・・




アレルギーなんですよ、「アーモンド」。

少しも食べれないんです(たぶん)。


平静を装おうとしたものの、

食べ物に対する感情はすごくストレートにでるようで、

そのあまりの落胆顔に、おっとが目を合わせなくなる程。



そして今日。

休日出勤から戻ったおっとの、

その手には白いケーキ箱が!!!
画像




















見ているほうが切なくなった、と。

だから、今年はMerry Christmas

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
旦那様のそこはかとない愛情を感じました・・・。
ダンサー
2010/12/27 00:08
旦那さん、やさしいっっ!!!
かっこいいとは、こういうことさ。
moritomo
2010/12/28 15:37
アーモンドアレルギーだったんですね!
気づいたのは良かったものの。。
ですね><
でも、旦那さまの愛が素敵です^ー^
いいなぁ。ごちそうさまでーす♪
やっと、リンク貼れました。
よろしくお願いしまーす!
rosetomary
2010/12/29 20:08
気付かずに食べてたら意外に食べられたかもよ〜(笑)だって…昔マジパンを食べてたんでしょ〜。。。
…なんか、そんな話をしてた頃が懐かしい…。

オットさん優しいね〜♪

ちばこ
2010/12/29 23:58
おっと曰く、優しさとかじゃなく、あれは切なさからの行動だそうです…

>ダンサーsama
いつまでたってもコドモ行動が続くわたしです…

>moritomo
あの人が、こんなことするなんてね。
15年の歳月ってすごいよね。

>rosetomaryさま
コメントありがとうございますー。
めずらしいことなので、大々的に記録しておきました☆

>ちばこsama
気づいてからもあまりの美味しそうさに、2口くらいいったんですよ…
でもやっぱりかゆくなって断念しました。そこからまた一段と暗かったんだと思います
lego.naobe
2011/01/03 14:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
瀬戸内国際芸術祭
Merry Christmas!!! 住めば都 −たかまつ−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる