住めば都 −たかまつ−

アクセスカウンタ

zoom RSS 懲りもせず・・・

<<   作成日時 : 2011/01/07 23:35   >>

トラックバック 0 / コメント 3

昨年末に友人から、丸亀国際ハーフマラソンにでる?と聞かれた。
その質問を受けたとき、既に出ることを決めているおっとを横目に、準備不足の私はどうしようかと悩んでいた。出たいけど、このナマッタ体では・・・

そんな時、東京に住む元同僚から連絡が。
「出ません?」と。


なんか重なるんですね、こういうのって。
というわけで、他燃性のきっかけながら、3年ぶり2回目のハーフマラソンに向け、できる範囲で準備中(ブログトップページ右側に記録してみています)
目標は前回の記録よりも早く。

で、前回より歳をとっているのでお金でなんとかなる部分はお金で





足首にほとんど負担がかからない!
至極、快適

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
丸亀国際ハーフマラソンに出場するんだ!?
そんな体育会系だったけか…(笑)

でも、スゴイスゴイ!!
頑張ってね〜♪♪♪

ちばこ
2011/01/08 21:49
すごーい!ハーフマラソンっていっても20kmくらい走るわけですよね!!

今や走るどころか歩くのも大変になってしまった私としては尊敬の一言です。
ご主人共々がんばってくださいね〜。
hrm!
2011/01/11 23:25
>チバコさま
2度目なんですよ! 似非体育会系
がんばりますー

>hrm!さま
コメントありがとうございました。
hrm!さまは今は絶対だめですヨ!
おっと、なかまともどもがんばりますー。
lego.naobe
2011/01/27 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
瀬戸内国際芸術祭
懲りもせず・・・ 住めば都 −たかまつ−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる