住めば都 −たかまつ−

アクセスカウンタ

zoom RSS とうとうやりました!!!

<<   作成日時 : 2011/10/12 21:34   >>

トラックバック 0 / コメント 2

とあるニュースのトピックスにもなっていたので
ご存知の方も多いと思いますが、とうとうやりました。
香川県は、「うどん県」に改名!
http://www.my-kagawa.jp/udon-ken/
http://www.my-kagawa.jp/udon-ken/top.html

このHPのつくりこみよう。
なんだろう、嬉しくなってしまいます。


そして、カマタマーレ!!!
天皇杯で横浜Fマリノスから1点先制。
画像





















これは後半31分ごろの出来事で、この後逆転されたのですが、
相手の得点が入るまでのおよそ10分間、異様な興奮を覚えました。
地元のチームを応援するというのは、なにか特別な心理が働くようです。
カマタマーレがJリーグに昇格すれば、他の強豪チームとの試合を
香川で観れるようになる。そんな日がくるように、応援せずにはいられません。
何卒、J1まで早めに駆け上がり、G大阪との試合を・・・

かがわ、素敵なところですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さいこ〜〜〜★★
めちゃ笑った。要君、大好きやし。
どっかのコンサルが提案してるんだろうか。この戦略。。。
もりとも
2011/10/18 10:51
>もりともsama
ええよねぇ〜
HPが開くときに「うどん県っ!」ってのも面白い。
香川県出身者もなかなか濃いいね。

瀬戸内国際あたりから、観光にどっかの力をお借りしとんちゃん?という感じやね。
香川銀行のネットバンキングの支店名に「セルフうどん」ってのがありましたヨ。サッカーもなんもかも、うどん頼み!それでえんちゃん。
lego.naobe
2011/11/01 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
瀬戸内国際芸術祭
とうとうやりました!!! 住めば都 −たかまつ−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる