住めば都 −たかまつ−

アクセスカウンタ

zoom RSS お洗濯と春

<<   作成日時 : 2012/03/27 19:30   >>

トラックバック 0 / コメント 2

オットの作業着を洗濯。

ポケット点検をしてから出してもらっていますが、
念のためワタシも確認。

あら、胸ポケットからペンが出てきましたよ。
画像















…2本。両方とも赤。


あらあら、今度は横ポケットからピペットのゴムキャップが。
画像
















!!!!!!!!!
画像















がめすぎっ!

お洗濯に笑いをしのばせてくれるオット。
今日も楽しくお洗濯ぅ〜♪

部屋の中では桜も菜の花も満開。
画像




















桜と菜の花の開花にあわせるように、ワタシの目はかゆくなり、
鼻は怒涛のように流れでる。
去年まで、もしかしたら…と思っていましたが、今年ようやくわかりました。
去年までは、目なんてかゆくならなかった!
花粉症、発症、2012

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
娘が膝の上で寝てしまい身動き取れず。。
起きて泣かれるより、身動きできない方がましだ!という結論により、只今一時間同じ体制です。。
ということで座ったままiPadでネットしながら久々に覗いて見ました!
なんだか幸せそうでほのぼのです。ニップル、多すぎる。。うちの旦那の作業着には毎回名前シールが貼られた磁石が入っています。なんで???
ダンサー
2012/03/28 10:31
磁石!実験分野不明ですね…

オットは、会社でピペットのゴムキャップが少ないなぁ、と思っていたそうです。
どんな実験の仕方をしているのだろうか。

おじょうさん、ダンサーさんがしびれない程度に寝かせてあげてくださいね。
lego.naobe
2012/03/28 15:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
瀬戸内国際芸術祭
お洗濯と春 住めば都 −たかまつ−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる